こばるとライダー日記

Soliloquy of a man riding a motorcycle and a convertible

大阪アンダーグラウンド

ここ10年くらいで、大阪が綺麗になってきたように思います。

 

一番大きく変わってきたのは、やはり天王寺。2014年にハルカスがオープンし、周囲の街も綺麗になってきました。難波も道頓堀の周辺が綺麗に整備されました。道頓堀は飛び込んだら、あまりの汚さに病気になる、とかいわれていましたが、最近水も少し綺麗になったような気がします。梅田も北側が再開発されて、大阪の玄関口として恥ずかしくない上品さが出てきたような気がします。

 

でもまだまだ大阪はDEEPな場所がいっぱいあって、奥が深いのです。

 

難波のバーで働くカッコいいバーテンダーさんに、モデルをお願いして写真を撮ってみました。

 

f:id:toshihiko-w:20190323205500j:plain

f:id:toshihiko-w:20190323205406j:plain

f:id:toshihiko-w:20190323205422j:plain

f:id:toshihiko-w:20190323205416j:plain

f:id:toshihiko-w:20190323205443j:plain

f:id:toshihiko-w:20190323205432j:plain

f:id:toshihiko-w:20190323205447j:plain

Nikon D750 + AF-S 28mm f1.8G